人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by foreverdevil
社会という時間の中で生き始めた・・・・かも?
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サクチケ2日も損をして・・・・
サクチケ2日も損をして・・・・_f0095568_8422397.jpg
最近、生活が昼と夜逆転してしまって、サクチケ時間(14:00~18:00)に寝てしまってるキャンチョです。で夜何してるかというと、無理に寝ても2時間位しか寝れず、パンヤ内をうろちょろしてます・・・。さっきまでパンヤしてた訳ですが、撮りたてホヤホヤのSS貼ります。
↑は、弱そうに見えた人が、実は、めっちゃ強くて相手にならなっかた結果表のSS。

最後に、ちゃどみたいにスキンスで稼ごうと思いスキンスへ行きましたが、さすがに平日でこんな朝早いと、そうそう人なんているもんじゃない・・・。
とりあえず俺のほかに2人だけやってたので、2人の対戦が終わるのを待つことに。
終わった瞬間入りました。なんとか一人捕まえ、いざ勝負!
自分:ビギナーB  相手:ビギナーD
「・・・・・・・・・・・・・」強い・・・・。それとも俺が弱いだけか・・・?
最初の2ホールを相手に持って行かれ、3ホールから6ホールまでは、なんとか引き分け。
そして最後の約1100PPを賭けたアプローチ対決へ!
ぁ・・・・。相手がキノコにボールぶつけてOB!!
これ適当に打っても勝ちやん!(`・ω)b
長話スマソ(Tω)b
サクチケ2日も損をして・・・・_f0095568_850130.jpg

by foreverdevil | 2006-04-14 08:50 | スカッとゴルフパンヤ