人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by foreverdevil
社会という時間の中で生き始めた・・・・かも?
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GWサボっててごめん><
いやぁ!GW中めんどくさくて更新してませんでした!どぉーもキャンチョです!!!!
(`Å)=○)3゚)・:;
GW前だったか、GW中の記事でっていうか!↓の記事でGW中に3次就くと言ってた
キャンチョ君ですが!実は!まだ!68です・・・。
あと160%です。。。

それにしても・・・・。最近Dナイトが懐かしく思えて思えて思えて・・・。
すももにいるDナイトで遊ぶ時が増えました。(前は1ヶ月に1回くらい遊んでた)
まぁ置いといてぇ。
木曜日または金曜日に3次就くでしょう。おそらく。
3週間分家庭教師の宿題やってないってのがあるから、火曜日はIN事態危うい・・・・。
まぁサブのシーフちゃんとファイターちゃんは、しばらく休憩で、
ForeverDevilちゃんを育てる事に専念しようかなと。
ブログはねぇ・・・ほんっと見に来てくれる方々すみません><
3度目の正直と言うことでラストチャンスを!!!!!
まぁちゃどと空とエイネsはメイポにも顔出してほしいかなw
メイポは、狩りはサボってる日もあるけど。。。INは毎日してるんで。
ブログも今度から昼間暇な時間に更新します。
まぁGW中何もしてなかったワケでもなく、ちゃんとネタは、あったのさぁ。
んじゃネタ貼ります。
(´∀)ノ
by foreverdevil | 2006-05-16 02:52 | メイプルストーリー