人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by foreverdevil
社会という時間の中で生き始めた・・・・かも?
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日
(´・ω)ノ

タイトルにも書いた通り、明日3次就きます!

で。。。。今日のメイプル日記ですが・・・・・・

昨日に引き続き書くことが。。。。

まぁ家庭教師の宿題を今日ぎりぎりで終わらせ、家庭教師でも怒られる事なく

無事1日が終わったので、明日からバンバン狩って行きたいと。

で、家庭教師が終わり、サクチケタイムも終わってる時間だったので

DJ行ったら、めちゃくちゃ久しぶりになっつに会いました。

まぁたまには、メイプル来いよ~とだけ伝えて去った訳ですが、

そのあと露店放置しようとメイプル寄って、カテ菌の3次も祝して、

ヒュンケル赤の良品の相場聞いて、ちょいとガッカリして、今ブログ書いてます。w

まーくんのちょっぴりアフォな可愛い一面も見られたので、今日は今日で満足ですw

<今日のキャンチョ The Best>

明日_f0095568_112767.jpg


アフォ可愛いですね。
by foreverdevil | 2006-05-18 01:02 | メイプルストーリー