人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by foreverdevil
社会という時間の中で生き始めた・・・・かも?
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごめんね・・・
今日10時~14時と18時~22時のサクチケタイムで3次就く予定でしたが、

寝坊しました・・・・。キッカリ14時に目覚めました・・・。

期待を裏切ってごめんなさい・・・・。(T⊿)

起きてすぐにクエストで経験値稼ごうと最初ラッシュブルを狩りに!

途中いたマイナーゾンビをたまたま狩ったらホリークロスリングが!!

ごめんね・・・_f0095568_014752.jpg


今日は運がいいのか悪いのか・・・・・。

そのあと21時まで約6時間ずっと死森に篭もってましたが

70にはなりませんでした。。。

そして露店出す前に力書マントの30%2枚を

最初は冒険家マントに貼り。。。。

2回目は闇はないだろうと、STR+7の化け物マントに貼ったら。。。。

もう今日は最悪です。。。

<今日のキャンチョ The Best>

まーくんは倖田來未が好きみたいです。(ぁ

SS撮るの忘れてたけど・・・。
by foreverdevil | 2006-05-19 00:19 | メイプルストーリー