人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by foreverdevil
社会という時間の中で生き始めた・・・・かも?
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月31日
(=゚ω゚)ノオ

昨日酒飲みませんでした。あまりにも暑くて・・・・。

港に行くまでがめんどくさくなり・・・。

今飲んでます・・・。

明日、というか日にち変わってるんで今日ですね

髪切って髪染めようと思ってます。

なんか今日髪染めるって人多いかな?

ちゃど「明日髪切って髪を茶にする」

エイネ「明日下痢が酷かったら黒茶で、下痢が足にベチャッってなったら銀に染める」

って言ってたり言ってなかったり。

エイネ「でも、下痢のせいで、痔になったら赤にしようかな。」

と言ってたり言ってなかったり。

赤にすることを祈ります(なぜ

ぁ。今日学校あったかな・・・なかったかな・・・。

<コメ返信>
>みぃ
カニクエの紙と一緒なのかな?



<ある漫画での全体的にあいまいな昔話>

むかーしか今か未来かわからないけど

地球のどこかに、お爺さんとお婆さんを足して2で割ったような人が住んでいました

お爺さんは北か南か西へ芝刈りへ

お婆さんは西か東へ洗濯に・・・

お婆さんが芝刈りをしていると川上か川下から大きさにして約5cm~5mくらいの

桃が流れてきました

家に帰ってお爺さんがその桃をハンマーか手刀でぶち割ったところ

中からだいたい歳にして10代~80代くらいの子供が一人ないしは5人出てきました

お婆さんは、その子の名前を桃から生まれたということで

裕次郎か つよしか スティーブンのどちらかに決めました・・・

その後どうなったのかは全くわからないそうです

めでたしめでたし
by foreverdevil | 2006-07-31 02:20 | リアネタ