社会という時間の中で生き始めた・・・・かも?
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:リアネタ( 19 )
7月31日
(=゚ω゚)ノオ

昨日酒飲みませんでした。あまりにも暑くて・・・・。

港に行くまでがめんどくさくなり・・・。

今飲んでます・・・。

明日、というか日にち変わってるんで今日ですね

髪切って髪染めようと思ってます。

なんか今日髪染めるって人多いかな?

ちゃど「明日髪切って髪を茶にする」

エイネ「明日下痢が酷かったら黒茶で、下痢が足にベチャッってなったら銀に染める」

って言ってたり言ってなかったり。

エイネ「でも、下痢のせいで、痔になったら赤にしようかな。」

と言ってたり言ってなかったり。

赤にすることを祈ります(なぜ

ぁ。今日学校あったかな・・・なかったかな・・・。

<コメ返信>
>みぃ
カニクエの紙と一緒なのかな?

ある漫画での全体的にあいまいな昔話
[PR]
by foreverdevil | 2006-07-31 02:20 | リアネタ
7月29日
(=゚ω゚)ノオッ

メイポ復帰しましたw

それは、なぜかと言うとですね。

MTSで1日で9500p稼いじゃったからです。

んでサクチケやらペットやら買ったりしましたw

あと、露店で変な槍見つけたんですが。

めっちゃほしい!!!!

と見た瞬間思いましたね・・・。

f0095568_8262449.jpg


これです。能力とかはチラッとしか見てないんで覚えてないですが(^ω^;)

メイポネタは、これくらいですかね。

今日は、地元で祭りがあります。

家族にも学校終ったら祭り行ってくると言ってます。

表上はね・・・ふっふっふ

もう祭りなんて行く気ないですよ・・・ふっふっふ

じゃあ何をするのか。それは

友達と港近くで酒を飲もうじゃないかと。

去年からしてる企画なんですけどねw

雨がずっと続いてて心配だったんですが、見事に晴れましたwww

さーてと、そろそろ学校行ってきますw

今日は夏季集中スクーリングとかなんとかで、今日明日学校がありますw

まぁ行かなくてもいいんですけどね。行かないと出席数足りない_| ̄|○

今日のリアでの出来事はDevil's Life(裏版)にでも載せますかねw

酔っ払っててタイピングめちゃくちゃかもしれませんが・・・(==;)

では、行って来ます!

<コメ返信>

そら>
ぇ@@;PSPにDJMAXあるの!?@@;
金に余裕で来たら買ってみようかな(ぁ

みぃ>
大丈夫。ちゃんとしたやつ書くからw
マッチョ系よりもスーツ着てる系の方が
俺は書くの得意w

MTSの事で弟との会話
[PR]
by foreverdevil | 2006-07-29 08:43 | リアネタ
7月27日
(=゚ω゚)ノオッ

パソコンが自室に来ましたぃぇ━━━━━ヽ(。・д・)=o)゚ω。)ノ━━━━━ぃ

なぜだ・・・なぜなんだ!まぁ嬉しいからいいや(´ー`*)。・:*:・

溜まってるキャンチョジャパンや似顔絵は明日から載せて行きます(´ー`*)。・:*:・
[PR]
by foreverdevil | 2006-07-26 23:55 | リアネタ
7月25日
(=゚ω゚)ノオッ

だいぶ落ち着きました。

あれから親と話して、とりあえずバイト探す事にb

今日は面接行って来ました。

俺はただ逃げていただけだった。

荒れた中学時代と比べるとだいぶ落ち着いたなぁと思ってたけど違った

周りのすべてから逃げてただけだった。

会いたくない奴がいて、そいつに会うかもしれないという怖さだけで

わざわざ電車賃使って遠くの学校まで通って・・・。

どうして会いたくないのか・・・。本当の理由は打ち明けられなかった。

そしたら父さんが、そいつを今から家に呼び出して聞くと言ったので

自分で解決するからもうほっといてくれ!って言ったら

父さんは黙って部屋に戻り・・・。母さんは寝室で泣いてるようだった。

なんか、こんな気持ちは久しぶりだった。

でもまだ言えないんだ。いつか話すよ。

逃げ続けてきた事すべての整理がついたら。

コメントは控えておきます。ただ

ありがとう。
[PR]
by foreverdevil | 2006-07-25 23:30 | リアネタ
7月22日
(=゚ω゚)ノオッ

もう訳わかんないです。

もう正直言うと両親が何考えてるのかサッパリです。

σ(・ω・`)が中3、高1と問題ばかりかけて、

ギャンブルにハマり、その借金を親に払ってもらったり

バイト先が潰れてから携帯料金を払ってもらったり

家計は火の車です。確かにσ(・ω・`)が全面的に悪いです。

その上、妹は今年から中学生で

部活やらなんやらでお金がかかり、

弟は私立高校に行ったためお金がかかり、

家にお金がない事はσ(・ω・`)が一番よくわかっています。

7月に入ってからでしょうか

σ(・ω・`)の学校の日になると「金がない」「金がない」

7月は1回も学校行ってないです。

確かに週2000円~3000円は今の家計では厳しすぎます。

でも時にはσ(・ω・`)の高校卒業を期待するような事を言ったり

大学目指してるのを応援してみたり・・・。

今年単位取れなければ最悪2年留年です。

つまりσ(・ω・`)の同期の連中が大学3年生になる時に

高校卒業になってしまいます。

朝:母さんに金がないと言われ、学校を休む。

昼:父さんに学校行ってない事を怒られる。

  理由を説明するも自業自得とまた怒られる。

夜:いつもの食卓

だったらバイトして自分で学校行くわ!!!

と思ってもバイトは禁止されています。

しかもσ(・ω・`)の父さんは酒豪に近いです。泥酔はしませんが・・・・。

父さんが1日缶ビールを6本~8本

母さんが1日間チューハイを2~3本

発泡酒なので1本150円くらいかな?チューハイもそれくらいだった気が・・・。

1日1200円~1650円が酒に消えてます。

1週間で8400円~11550円です。

この計算してる時、思わず笑いがでましたよ。

そうか、”ふり”か。応援する”ふり”だったのか。

そうか表向きは応援してても内心は俺が邪魔なのか。

wwwwwwwwwwwwwwwwww

中3や高1の時はよく言われてたセリフ。

でも高2になって真面目になって、、、こんなに悲しいとは・・・・。

あぁ~もういいや。すべてがもうどうでもいい。

メイポ復帰するか。

なんで中途半端にたくさん残ってるもらい物の酒じゃなくて

わざわざ買って飲むのか。

と、いうかバイトさせてくれ。いや、させろ。

と言うかしてやる!自分が間違ってないと思う限り

とことん逆らってやるよ。

それで何年何十年かかってもいい

自分の力だけで通信卒業してやる。

追い出されるならそれでも構わない。そのかわり潰してやる。

今の家庭を。崩壊寸前のこの家庭を

完全に崩してやる。





なんか日記と言うより愚痴だな・・・。

後半なんか殺気立ってた・・・。

悔しい・・・。何が悔しいって

親の愚痴とかいろいろ言ってるが

やっぱり一番悔しいのは

そんな環境にしてしまった自分に悔しい!!!

本当に悔しい!!

俺はどうすればいいんだ!!

。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
[PR]
by foreverdevil | 2006-07-22 23:34 | リアネタ
7月21日
(=゚ω゚)ノオッ

今日は久々にメイポINしてみました。

(。-`ω´-)ンー誰もいないぜ。

と、いうわけでDjMAX行ったけど・・・・・・

zzZZ・・・zzZZ

il||li _| ̄|○ il||li

まぁいいや・・・。

エイネたんがみぃの似顔絵?を描いたらしく

こちらも対抗してまーくんとエイネとみぃの似顔絵描きました。

エイネ同様みぃの顔は見た事ないんで想像でw

へっへっへっへへっへっへっへっへ。

明日か明後日かの日記に載せよう。

パソコンでの絵は酷く下手なんで

リアで描いたのを写メ撮って載せたいと思います。

っへっへっへっへっへっへhh(ry

<コメ返信>
>えーりぃs
σ(・ω・`)も腕を磨いておきます(〃∇〃)v

>エイネ
知らんがなwww

キャンチョジャパン
[PR]
by foreverdevil | 2006-07-21 23:38 | リアネタ
7月20日
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

気づいたら3日も更新してなかったなんて・・・。

って言ってもねぇ・・・ネタにゃーよ・・・。

(。-`ω´-)ンー

家庭教師の先生に

「今のままじゃ無理」

と、言われました。

何が無理なの?と思う人

大学です。(ぁ

<コメ返信>
>かてきn
(´・д・`) 

>みぃ


>ちゃど


>エイネ


キャンチョジャパン
[PR]
by foreverdevil | 2006-07-20 22:32 | リアネタ
7月16日
ジャニーズ事務所のオーディションは雑誌などには載らないようです。
ただ、募集をしないだけで、随時受け付けているのです。
一般的な方法としては、
履歴書と全身の写真・アップの写真各1枚を、
ジャニーズファミリークラブ宛に送付すればよいようです。
住所は、
〒150-8550 東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
です。
書類審査を通過すれば連絡があり、
ダンスなどのオーディションに入るということです。
また、一般的でない方法としては、
いきなりファミリークラブの事務所に訪れる、というのもあるようです。

(.´_`)

3年待った意味なかった・・・・。

ぇ・・・。

何?

ん?

「は?お前ジャニーズに入れるとでも思ってんの!?」

とは、言わないでください。

それに受けてみないとねぇ・・・。

受けずに後悔するより受けてみたほうがいいですし。

まぁジャニーズに入りたいと思うときだけ

なぜか親父の息子だなぁと思ったりします。。。

もう17なんで遅いかなぁ・・・。とか

でもまだ高校卒業してないしなぁ・・・。とか

ファッションセンスジローラモより良いぜ極めて0だしなぁ・・・。とか

体細いしなぁ・・・。とか

まぁ良し微妙だしなぁ・・・。とか

また親父にダンス教えてもらおうかなぁ・・・。とか

筋トレしなきゃなぁ・・・。とか

歌も・・・・。とか

おっとレポートやらなきゃ。とか

考える事たくさん。


>>

「1970年代物語」

少年は、中3の時にジャニーズの付き人募集という項目を

姉のたまたま買ってきた雑誌で見つけた。

少年は履歴書を送った。半年待っても返事は返ってこなかった。

少年は、せめて合格なら合格。不合格なら不合格とちゃんと聞きたい。

ということで、少年は親のお金をこっそり持ち出し、内緒で東京へ向かった。

要するに家出である。

東京についた少年は、赤坂へ向かった。ジャニーズ事務所についた少年は、

ジャニーさんがいるか尋ねた。しかしいないと言われた。

少年は、空港へ向かった。すると奇跡的にもジャニーさんに会った。

ジャニーさんに「どうしたの?」と聞かれた少年は事を説明した。

ジャニーさんは、正直に家出してきたと答えたその少年に

自分の荷物を持たせた。このことの意味は受け入れたという事だろう。

少年は、1度は親のもとに帰されたが、1年後中学卒業して半年が経とうとした頃

少年はジャニーズの付き人となった。

厳しい付き人生活を終え少年はデビューをした。

少年もすっかり大人になった頃、少年は一人の女性と出会った。

やがて二人は結婚。彼はジャニーズ事務所を辞め地元に住む事にした。

東京で生まれた子と、新潟で生まれた子を抱きながら・・・。

そう・・。僕と弟である。

>>


<コメ返信>

>空
じゃぁGUNZで俺を鍛えてください(ぁ
シルバーは市販ので1回やった事あるけど
あれ上手くシルバーにならないよー。
茶色に微かに灰色かなぁ?って感じ・・・。
美容院では恥ずかしくて言えない。:゚(。ノω\。)゚・。

>ちゃど
誤爆くらい見逃してよー_| ̄|○

キャンチョジャパン
[PR]
by foreverdevil | 2006-07-16 21:39 | リアネタ
7月15日
(=゚ω゚)ノオッ

ね・・・ネタが・・・。

リアの事でも書くか・・・。

僕の首になぜか3本の傷があります。

新しい傷で、今瘡蓋になりつつあります。

なぜ・・・・いつ・・・・どうやって・・・・。

別に喧嘩したわけでも、狩ってる猫にひっかかれたわけでも

自分の爪で寝てる間にってわけでもありません。

そしてさらに最悪だったのが

その傷があるという事に気づいたのが

色が落ちて茶色になってきた髪を

黒に染めるため、染色剤を頭につけてる時でした。

ちょ!!い・・・痛っ!!!

すぐに洗い流そうかと思いましたが、

染色剤は約800円。

今のσ(・ω・`)にとっては、かなりの大金です。

タバコを3日諦めました。ここで洗い流しては・・・・・うぅ・・・地獄だ・・・。

20分で限界が来て洗い流しました。

んーよく染まった。そのおかげで傷ひどくなりましたけど・・・・。

しかも染色剤の黒いのが、傷口に染み込んで

傷が目立った・・・。orz

それが3日前の話。

もう既に髪は真っ黒ではありません・・・・。

少し茶色がかっています。

早くバイトしたい・・・

キャンチョジャパン
[PR]
by foreverdevil | 2006-07-15 02:48 | リアネタ
7月11日
(=゚ω゚)ノオッ

レポートだぁ授業だぁテストだぁバイト探しだぁと

忙しいキャンチョです。

9月まで、しばらくウイイレネタ続くと思いますが・・・・

見てやってください><

(´・д・`) ヤダ って人は

しぶしぶ見てくだs(ry

<7月10日へのコメントATM>

>エイネたん
もう実装中だったり(((
あと9の時期は、巻も松田も日本代表に召集されてなかった時期の作品だから
両方ともいないよwww10には巻ならいるかもね♪
8には巻は、いないけど松田は、いたお^w^

>かてきn
仮引退中のためってのもあるし、
弱いチームがワールドカップで優勝する。しかも敵のレベルはMAXで。
なんかおもしろいじゃないないかw
8でなら2回日本でワールドカップ優勝したことあるよw
日頃は俺もポルトガルつかってるwww

>カテ菌
サッカー好きなら買うと(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!
損はないよ!!w
ただ・・・ウイイレ約半年に1回新作出るってのが・・・難点かな・・・。
まぁその分、より現在のサッカーに近い選手やらフォーメーションやらになるから
それはそれで良いかもw

キャンチョジャパン!アジア予選
[PR]
by foreverdevil | 2006-07-11 10:19 | リアネタ