社会という時間の中で生き始めた・・・・かも?
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:その他( 8 )
7月3日
(=゚ω゚)ノオッ

72時間寝ませんでしたよ。

まぁ実際は84時間起きたままで、眠くて死にそうです・・・。

土日の詳細は明日(´ー`*)。・:*:・
[PR]
by foreverdevil | 2006-07-03 22:37 | その他
7月1日
(=゚ω゚)ノオッ

もう意味不明です。罰バトンまみれです・・・。

今度はちゃどから・・・・。もう罰バトン受け付けません('ェ')

なんで2回も3回も同じバトンを・・・il||li _| ̄|○ il||li

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


σ(・ω・`)が指定されたのは【フレミングの左手の法則を勉強していたキャンチョのところに現れたのは金正日だった。その時金正日に指定された場所に行ってみたらそこには少女がいた、その少女のパンツをキャンチョは見ていたらその少女に見つかりキャンチョはその少女に襲われてしまった。キャンチョはカッとなってその少女を殺害したまま現在逃走中♪】


なんや、わけわからん・・・・。

◆最近思う【フレミングの左手の法則を勉強していたキャンチョのところに現れたのは金正日だった。その時金正日に指定された場所に行ってみたらそこには少女がいた、その少女のパンツをキャンチョは見ていたらその少女に見つかりキャンチョはその少女に襲われてしまった。キャンチョはカッとなってその少女を殺害したまま現在逃走中♪】

頑張って逃げろ~・・・・俺・・・・。

◆この【フレミングの左手の法則を勉強していたキャンチョのところに現れたのは金正日だった。その時金正日に指定された場所に行ってみたらそこには少女がいた、その少女のパンツをキャンチョは見ていたらその少女に見つかりキャンチョはその少女に襲われてしまった。キャンチョはカッとなってその少女を殺害したまま現在逃走中♪】には感動!!!!

どう答えていいのか・・・・

◆直感的 【フレミングの左手の法則を勉強していたキャンチョのところに現れたのは金正日だった。その時金正日に指定された場所に行ってみたらそこには少女がいた、その少女のパンツをキャンチョは見ていたらその少女に見つかりキャンチョはその少女に襲われてしまった。キャンチョはカッとなってその少女を殺害したまま現在逃走中♪】

悪いことしてるのは、間違いないかな・・・。

◆好きな【フレミングの左手の法則を勉強していたキャンチョのところに現れたのは金正日だった。その時金正日に指定された場所に行ってみたらそこには少女がいた、その少女のパンツをキャンチョは見ていたらその少女に見つかりキャンチョはその少女に襲われてしまった。キャンチョはカッとなってその少女を殺害したまま現在逃走中♪】

意味不明・・・・。

◆こんな【フレミングの左手の法則を勉強していたキャンチョのところに現れたのは金正日だった。その時金正日に指定された場所に行ってみたらそこには少女がいた、その少女のパンツをキャンチョは見ていたらその少女に見つかりキャンチョはその少女に襲われてしまった。キャンチョはカッとなってその少女を殺害したまま現在逃走中♪】は嫌だ!

まず・・・話の内容の意味が・・・・

◆この世に【フレミングの左手の法則を勉強していたキャンチョのところに現れたのは金正日だった。その時金正日に指定された場所に行ってみたらそこには少女がいた、その少女のパンツをキャンチョは見ていたらその少女に見つかりキャンチョはその少女に襲われてしまった。キャンチョはカッとなってその少女を殺害したまま現在逃走中♪】がなかったら…

確実に平和だろ。

---------------- 次に回す人は ----------------

ちゃど【寝不足による欲求不満】
エイネ【女と間違えられた58歳の叔父さん】

もうこのバトン返してこなくていいからね
[PR]
by foreverdevil | 2006-07-01 23:17 | その他
6月24
(=゚ω゚)ノ

カチュsからバトンまわってきたんでします(´ー`*)。・:*:・

今度は消し忘れないようにするぜ。:゚(。ノω\。)゚・。

進化バトン69代目

※バトン回答ルール
・気に入らない質問を1つ削除して、 新しい質問を1つ加えてください。
・進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップしてください。


●今、必殺の一撃を…っ!!!あなたはどう攻撃しますか?←消去



●人生で最も必要な物は?

ブタさんの貯金ばk(ry

●最近言われたショックな言葉は?

かなりの人から:「キャンチョ放置ばっかじゃん」

●変な宗教の外人から絡まれた。どうする?

ごめ~んなさ~い。私日本語わっかりまぁせーんねー(相手外人

ぇー?ミーを?ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャOKでーs(謎

●1週間後に締め切りのレポートがある。いつする?

2週間後にする。(イヤマテ

●とりあえず一言どうぞ。

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

●今自分にとって最大限のギャグをしなさい

(*´∵`)えびす

●無責任にバトンを5人の方へばら撒いて下さい!

みぃ
ちゃど
そら
エイネ
ねかおかまーくん


(=´ー`)ノヨロシク♪!
[PR]
by foreverdevil | 2006-06-24 10:46 | その他
6月16日
(=゚ω゚)ノ

えーりぃsからバトン来たんでやりまぁw

最近バトン回ってくるから嬉しいわぁ(´ー`*)。・:*:・

かちゅからまわってきたバトン~♪


Q1.小さい頃、何になりたかった?

俳優

Q2.その夢は叶いましたか?

まぁ無理だわね・・・・。

Q3.現在の夢は?

とりあえず学校卒業して大学入りたい><b

Q4.宝くじで3億円当たったら?

1億は貯金してぇ、残りは家族のために使います(ぁ

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?

今の生活が続くことwww

Q6.昨晩見た夢は?

(.-`ω)y-~ンーよく覚えてないんだけど・・・剣で斬り合いしてて・・・・、

ウインナーのようなハムのような物を食べながら・・・・?

斬られた時に目が覚めたような・・・・どんな夢だwww

Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

みぃ
エイネ
ちゃど

おかまーくん
[PR]
by foreverdevil | 2006-06-16 14:08 | その他
6月10日
(=゚ω゚)ノ

カチュsからバトンキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

σ(・ω・`)もついにバトンが回ってくる人間になれたと・・・(ぁ

01.回す人5人を最初に書いておく。

えええ!急に5人って・・・言われても・・・。じゃぁギルドメンバーを・・・。4人で!

ちゃど
エイネ
みぃ
まーくん

02.お名前は?

ForeverDevilですけど、まだまだキャンチョの方が知られてますかね。

03.おいくつですか?

17歳デ━━━d(´・д・`)b━━━ス

04.ご職業は

学生ヾ(・∀・。)ノダ-

05.ご趣味は?

サッカー観戦、スポーツ、絵を書くこと、相談事(´ー`*)。・:*:・

06.好きな異性のタイプは?

話していて楽しい人。年上!(*´д`*)ハァハァ

07.特技は?

リフティング、昼夜問わず寝たら7時間は起きない(´ー`*)。・:*:・

08.資格、何か持ってます?

ん~資格かぁ・・・・・英検って資格になるの??

09.何か悩みはありますか?

中学卒業してから青春が来ないです・・・。My青春!カムバーック!。:゚(。ノω\。)゚・。

10.お好きな食べ物と嫌いな食い物。

好物:ありすぎて書けません><

嫌物:アボガド

11.貴方が愛する人へ一言。

愛する人・・・・・・・いたら直接言ってますよ・・・。My青春!カムバーック!。:゚(。ノω\。)゚・。

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の

ちゃど:良き遊び相手、メイポ帰ってこい(ω;`)

エイネ:頭のキレる兄的存在!こちらもメイポ戻ってこい(ω;`)

みぃ:生き物がかりの父、とても優しくてクールです(*´д`*)ハァハァ

まーくん:言うまでもなく80年代前半の人、今は亡き父金田一耕介の後を継ぎ((((((
      憎めない子ですよ。
[PR]
by foreverdevil | 2006-06-10 08:42 | その他
LINK追加
LINK追加しました。

もなローグ(Lv10)

神ストレイダさんのブログ

DJMAXで知り合って、それからはもうσ(・ω・`)にとって最高のナイト先輩ですね。
まぁお世辞はこれくらにして
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
[PR]
by foreverdevil | 2006-06-01 17:30 | その他
今日は・・・何も・・・
(´ω)ノイョーウ!
今日は3週間分の宿題かたづけるために
メイポは朝と夕方にチラッとしか行ってません><
んで特に今日は何も書くことが・・・・・・。

┌-ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー┐
|____            ____    、      / |
|     /  ____  /     /    \    /  |
|    /                /          /   |
|  、/                /          /    |
|   \               /         レ
└ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー┘
[PR]
by foreverdevil | 2006-05-16 21:07 | その他
ハハハハハハハハ・・・・・・はぁ・・・・
訪問者数 集計開始日:2006年 03月 18日


今日の訪問者数 3


昨日の訪問者数 4
今週の訪問者数 14
全体の訪問者数 91

曜日別訪問者数 04月 09日~04月 15日


1日平均 2.3


日 月 火 水 木 金 土



前週 1 3 2 0 3 2 1


今週 2 0 4 1 4 3 -


あまりにも低すぎて笑っちゃうよ・・・。てかこの訪問者数のほとんど俺だし。。。。
[PR]
by foreverdevil | 2006-04-14 10:36 | その他