社会という時間の中で生き始めた・・・・かも?
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:サッカーネタ( 4 )
7月10日
(=゚ω゚)ノオッ

学校で疲れて帰って飯食ったら眠くなって・・・

寝てしまって・・・メイポほとんどしなかったキャンチョです。

ネタは用意してあります。そう・・・懲りずにウイイレしました。

まーコジャパン2度目の挑戦!!!

が・・・・惜しくもっていうか・・・ありえねぇ・・・

アジア1次予選で敗退しやがった・・・・。

もうまーコジャパンには任せていられないと勝手に名乗りをあげた、

キャンチョジャパン

ぁ、でも一気に載せると仮引退してからのネタが後々なくなってしまうんで

毎日少しずつ((((((

楽しみにしといてください(´ー`*)。・:*:・

キャンチョジャパン!まーコジャパンにゃ負けねぇ
[PR]
by foreverdevil | 2006-07-10 08:31 | サッカーネタ
7月8日
(=゚ω゚)ノオッ

メイポ88なりました。

あと2で90o(*´д`*)oブンブン

でも。営業許可証切れたんで

メル入ってこないですよと。

。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

んで、なんとなくウイニングイレブンの9をやることに((((

ウイイレ9は、日本を使ってワールドカップに挑戦するという

特別なミニゲームみたいなのが、あるんですが。

それを6時間!ずっとやってました!!!

はい!勉強しろってね・・・。

んで、その日本代表は、ジーコジャパンのように、○○ジャパンと名前が

つけられるんですが。

σ(・ω・`)まーコジャパンって名前でやってみました。

すごいwアジア予選からちゃんとあるww

わぁアジア予選全試合負けなしで、失点0で本戦出場決めちゃった。

本戦の組み合わせ。どうなったんだろo(*´д`*)oブンブン

!!!グループB:オーストラリア、日本、オランダ、アメリカ

まてまてまてまて。乂 ̄д ̄)ムリ!!

この3チーム全部σ(・ω・`)と相性悪い・・・・。

毎日のようにやってると自分と相性の良い対戦国と悪い対戦国が

わかってしまいます。

オーストラリアには日本で1度も勝ったことありませんil||li & il||li

オランダは1回だけ勝った事あるけどそれ以外すべて負け。

アメリカは1回やってσ(・ω・`)の国の選手3~4人ケガさせられました・・・。

ワールドカップ内容は、Moreで!

<コメ返信>
>ちゃど&エイネたん

そうかもね・・・。

勝手にまーコジャパン
[PR]
by foreverdevil | 2006-07-08 23:25 | サッカーネタ
6月23日
(=゚ω゚)ノ

あれから考えました。

今は、その問題は置いておこうと・・・。

今は今を楽しもうと・・・。

日本1-4ブラジル

ジーコジャパンおつかれさまでした。

今回の成績は、あまり良くなかったと言うか・・・かなり悪かったけど・・・、

頭を抱えたり、思わず声が出てしまったり、

喜んだり、ハラハラしたり、悲しんだり

全部ひっくるめて思い出になった気がする。

ジーコもう1回監督やらないかなぁ・・・(´ー`*)。・:*:・

ブラジル戦前半1点目を日本が決めた時の弟との会話
[PR]
by foreverdevil | 2006-06-23 06:33 | サッカーネタ
6月19日
(=゚ω゚)ノ

はい更新忘れ・・・すいません><

日本0-0クロアチア

守護神キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

川口のあのPKのセーブは鳥肌が立ちました(´ー`*)。・:*:・

ぇ?・・・メイポ?

INしても放置ばっかでした・・・il||li _| ̄|○ il||li
[PR]
by foreverdevil | 2006-06-19 21:21 | サッカーネタ