社会という時間の中で生き始めた・・・・かも?
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:メイプルストーリー( 34 )
7月7日  七夕
(=゚ω゚)ノオッ

俺思うんです。

桜復帰した時、かなり他の友とレベルの差あったわけですが。。。(今も

必死?にレベ上げてその差を埋めて来つつあったわけです。

でもあのパッチでの珠蟲姫登場でしょ?

レベ差縮まりにくくなったよ・・・。

まぁ俺の頑張りが足りないんだと自分には言い聞かせています。

どうなっちゃうんだろ・・・。

俺思うに4次実装される前にメイポ終わるんじゃないかなぁとw

まぁグダグダ言ってても始まらないんで狩り狩り(´ー`*)。・:*:・

f0095568_0384952.jpg


やっと87レベなりました。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

この土日で90行けるかな?w

では、また明日w

7月5日へのコメントATM
[PR]
by foreverdevil | 2006-07-07 23:33 | メイプルストーリー
7月5日
(=゚ω゚)ノオッ

7月中にメイン100する予定でしたが、、、

7月15日をもってσ(・ω・`)はメイポ仮引退します。

理由は学校。はい。去年単位取ってないんで後がないわけです。

今年取らなければ確実に現役で卒業できません。

んで授業出席日数は順調なのですが、レポートがちょっと遅れ気味・・・・。

一昨日からテスト受けられるようになったんですが、

σ(・ω・`)はレポート全部出してないんでテストまだ受けれません・・・・。

てなわけでサクチケの切れる15日をもって

σ(・ω・`)は9月までメイポを去ります。

ブログは今まで通り書こうと思ってるんで見に来てやってください><

メイポは、15日以降~9月までは、おそらくINすらしないと思います・・・。

無論他のゲームも同様です。まぁ順調に行ったとしても

次は大学受験にぶち当たる訳で・・・・。全日高校は1年から模試などをやって

大学受験の勉強を少なからずやってきてるわけですが・・・。

通信は、そんな模試なんてありません。ましてや、大学受験に備える授業なんかも

ありません。自力です。

応援してくれてた皆さん期待を裏切ってしまう形になってすいません><

また帰って来ますんで、暖かく迎えてやってください

でわ|彡,+;。゚ シャランッ♪

7月4日へのコメントATM
[PR]
by foreverdevil | 2006-07-05 18:47 | メイプルストーリー
7月4日
(=゚ω゚)ノオッ

金曜日の正午からスタートして

月曜日の深夜0時まで。

起きました(´ー`*)。・:*:・

まぁ起きたからと言ってずっとメイポしてたわけじゃないんで意味はなかったわけで・・・。

土曜には中学の頃の友達とサッカーをして

月曜は高校の友達と映画のデスノートを見に行きました(´ー`*)。・:*:・

ぉっとリアは、この辺で置いといて。

メイポは3レベしか上がりませんでしたが今のσ(・ω・`)にとったら

まぁよく上げたなぁとww

f0095568_2254346.jpg


f0095568_2254446.jpg


f0095568_22545666.jpg


3日寝なかったせいなのか・・・今日1日中無気力状態が続いてます・・・。

しかもちょっと風邪っぽいような・・・。

まぁ・・・いっか♪Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

土曜のサッカー
[PR]
by foreverdevil | 2006-07-04 23:09 | メイプルストーリー
6月30日
(=゚ω゚)ノオッ

もうね。決めましたよ。

この土日寝ません!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

この土日でレベル上げれるだけ上げてやります('ェ')

今日は、ちょっと記事少ないです><

というか。。。これで終わりです(((

オマケ&6月29日へのコメントATM
[PR]
by foreverdevil | 2006-06-30 20:54 | メイプルストーリー
6月29日
(=゚ω゚)ノオッ

新クエストやってみました。うみぃのやつなんですが、

あれ何段階かにわかれてるんですね。1回目で疲れちゃったよ!!

一応2回目の受けるだけ受けておこうと会話したんですが。

f0095568_17255971.jpg


(´__`.)うみぃが新しい日本語つくっちゃった♪

どうでもいいか・・・il||li _| ̄|○ il||li

σ(・ω・`)はサブのサクチケタイムが14時~18時で

メインが22時~翌2時なんですが、最近どうも早寝早起きで困ってます。。。

メインがサクチケタイムに狩りできない・・・・。

水曜以外は、たいてい20時ごろ寝て6時~8時に起きると・・・・。3時~4時に起きることも。

サブばっかりレベル上がっていっちゃいますよ・・・・。

(.-`ω)y-~ンー・・・・・。まぁいっか・・・。なんとかなるさ(´ー`*)。・:*:・

f0095568_1730041.jpg


「ちょっとw」って言いたいみたいです('ェ')

<6月28日へのコメントATM>

>エイネたん

(.-`ω)y-~ンーそれぞれのイメージに合わせたテーマをね・・・。
みぃの「ポツダム宣言」だけは違うよwなんとなく頭に浮かんだからww

>まーくん

やれ('ェ')

>カチュs

まぢですか!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)これは大変な計算違いな事をしてしまtt(ry

>ちゃど

ちゃどのイメージ(´ー`*)。・:*:・っていうか、ちゃどそのもの(´ー`*)。・:*:・

エイネたんからの罰バトン・・・
[PR]
by foreverdevil | 2006-06-29 17:40 | メイプルストーリー
6月28日
(=゚ω゚)ノオッ

今日はパッチで新敵でました(´ー`*)。・:*:・

天狗は、まだ見てないですが・・・・

珠蟲姫かわいい!!!!と思いきや・・・・

攻撃してくる時とんでもないです。さすが妖怪です。

ここ河童は、あれだよね?ゾンビにいる期間短くなるんじゃに?

まぁプリさんに最高な狩場ということか_〆[・ω・ ]メモメモ

f0095568_16364425.jpg




えーりぃsからバトン来ました~wちょっと発見遅れた・・・ごめんなさい><

 ■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


σ(・ω・`)が指定されたのは【宇宙人】

なんでσ(・ω・`)に指定したのが宇宙人なのかはわかりませんがwwww

◆最近思う【宇宙人】

ん・・・まぁ・・・・いるんじゃないっすか・・・?

◆この【宇宙人】には感動!!!!

ETは感動するよ・・・・見たことないけど(ぁ

◆直感的【宇宙人】

直感的・・・・宇宙人・・・・・んーーー・・・・

◆好きな【宇宙人】

(´益`;)

◆こんな【宇宙人】は嫌だ!

(´公`;)

◆この世に【宇宙人】がなかったら…

あっても。。なくても、、、、、、、、il||li _| ̄|○ il||li

えーりぃs!これは、ちょっと難しすぎますよー。:゚(。ノω\。)゚・。

---------------- 次に回す人は ----------------

そら【ツンデレ】
エイネ【萌えキャラ】
ちゃど【定時】
みぃ【ポツダム宣言】
もなs【まーくん】
まーくん【メル】


まぁできたらやってねww

エイネたんとまーくんは強制なんで!!

まぁまーくん。また同じお題だが、楽しくいこうぜ。

6月27日へのコメントATM
[PR]
by foreverdevil | 2006-06-28 16:48 | メイプルストーリー
6月27日
(=゚ω゚)ノオッ

今日はメイプル始めてから初めての姉御!行ってきました(´ー`*)。・:*:・

今まで見に行った事はあるけど・・・吸わせてもらった事はなかったので

どんなものかと・・・。

f0095568_22274491.jpg


すごい・・・・かなり経験地が・・・入る・・・。

そしてもちろん

f0095568_22282287.jpg


(´ー`*)。・:*:・

そのあと、まーくんのサブとσ(・ω・`)のサブでカラス狩ったりと

今日はとても充実できました(´ー`*)。・:*:・

7月中にメイン100でサブ3次したいなぁ。

オマケAND6月26日コメントATM
[PR]
by foreverdevil | 2006-06-27 22:31 | メイプルストーリー
6月15日
(=゚ω゚)ノ

日本xオーストラリア  言葉になりませんね・・・・。

まぁクロアチアに勝てばまだ希望あるわけですし期待しましょう!

メイポですが、ずいぶん更新してなかったので何書けばいいのか・・・・

(.-`ω)y-~ンー・・・・・・・とりあえずレベルから!(ぁ

f0095568_23233991.jpg


81レベ~(´ー`*)。・:*:・

f0095568_23235834.jpg


82レベヾ(・∀・。)ノダ-

最近狩る敵が変わってきました。

D子狩ってたんですが、パイレーツ系の方がうまいということが発覚!

まだブレイブパイレーツはミスが多く、ラーメンも10分で100個消費なので・・・・。

まだパイレーツかなぁ・・・。PT狩りの時はBパイのほうがいいかも><

ん~こんなもんでいいかな?w

ぁそろそろSSの整理しないと・・・・。il||li _| ̄|○ il||li
[PR]
by foreverdevil | 2006-06-15 23:27 | メイプルストーリー
6月9日
(=゚ω゚)ノ

ついに来たかもしれない・・・。もうそろそろ来るかなとは思ってたんだ・・・・il||li _| ̄|○ il||li

『ブランク期』σ(・ω・`)は、そう呼んでます。

知らない人の為に説明を・・・・って言っても簡単な事なんですけど・・・。

狩る気が起きない。INする気になれない。パソコンにしばらく触れたくない。

この3原則だったかな。期間空いてたから忘れちゃった(ω;`)

σ(・ω・`)に結構起こるんですよ。

李の時も2回ほどあったんですけど。

今回遅かったですね(´ー`*)。・:*:・

なんか急にパソコンいじるのめんどくさくなるんです・・・・。

まぁ毎回2~3日すれば治るんですが・・・・。

そんなわけで2~3日INはしても狩りはしないかもしれないです。:゚(。ノω\。)゚・。

ブログは頑張って書きますよ(´ー`*)。・:*:・

さてと、昨日ブログ書くの忘れちゃったんで書きます。

[6月8日]

(=゚ω゚)ノ

今日は懲りずに金融でソロしてました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

f0095568_14264155.jpg


ついに80レベ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ロヘン強化してもっと強くなるぜ!(´ー`*)。・:*:・

書成功キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?

f0095568_14274099.jpg


il||li _| ̄|○ il||li

ホント俺って・・・・運ねぇなぁ・・・・・・。

<キャンチョThe Best>
[PR]
by foreverdevil | 2006-06-09 14:34 | メイプルストーリー
6月6日
(=゚ω゚)ノ

3日ぶりの更新ですいませんil||li _| ̄|○ il||li

これといって忙しかったとかじゃなく、なんか日記を書く気分じゃなかったという・・。

( ゚д゚)y-┛皆さんもよくありますよねぇ!

メイポの方はですね・・・。狩る気ないです・・・。

f0095568_934377.jpg


狩る気な・・・・・

・・・・・・・それだけ金融が美味かったってことです(´ー`*)。・:*:・

79レベヾ(・∀・。)ノダ-

<キャンチョThe Best>
[PR]
by foreverdevil | 2006-06-06 23:29 | メイプルストーリー