社会という時間の中で生き始めた・・・・かも?
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧
装いも新たに・・・
今日pを買いました。
んで110p余ったのでガチャ券1枚買ってやったら。
投擲書!!!!でした。
今日は非情に元気ないです。
レベルは59になりました。
GW中に3次就きます。
[PR]
by foreverdevil | 2006-04-28 23:52 | メイプルストーリー
プリについて。
えぇ今回はですね、今あらゆる場所で話題になっているプリについて自分の意見を
シンプルに語りたいと思います。

*あくまでも俺自身の考えなので文句・意見は、心にしまってください(ぁ

まずですが俺がなぜメイプル始めてからやたら戦士ばっか育ててるのかと言いますと、
戦士育成が自分の中で一番楽だからなわけで、、、
花梨の時も桜の時も李の時も、いっちばん最初に作ったキャラは戦士じゃないんですよね。

花梨:魔法使い (まだプリとか火魔とか知らなかった)
李:投げ族志望     
桜:プリ志望

とまぁこんな感じで見てもわかる通り魔法使いばっかですよね。
そうなんですよ。花梨の時はですね、まだメイプルに関する知識もあまりなかったので、
ウィザードの上に次の職があるなんて思ってなかったんですよね・・・。
しかも魔法使いって他の職と比べて最初のレベル上げキツイじゃないですか。
サクチケの存在も知らなかったですしね。(先に始めてた弟に聞いて初めて知った)

だから俺は、プリの人ってすごいなぁっと思います。
自分は何回もプリ育成に挑戦してるんですけどね・・・。結局挫折ですよ。
あと投げも続かなかった・・・・。
しかもプリの人って人気ですよね。
大抵Dナイトさんかハミさんかプリさんが拡声器で募集されますよね。
みぃかまーくんかユゥが見事に(ry
まぁプリを道具としか思ってない人もいるようで・・・・。
まぁでもそれって、あれですよ。
メイプルというゲーム内に升やマクロがいるように
一部だと思いますし、あまり気にする事じゃないですね。
でもプリを道具として思ってる人が悪いわけでは、ないです。
人それぞれ思ってることも考えてることも違うわけですし。
プリが嫌いな人は嫌い、好きな人は好き。
その人にとってはプリは道具なんです。
ただそういう人は、友達としてはどうかとは思いますがね。
友達がいくらプリだからって道具扱いは、それは、友達としておかしいです。
あれでしょ?プリさんってHSとかなんとかがあるから道具扱いされるんでしょ?
俺から言わせると意味わかんないです。それって自分の事しか考えてないじゃないですか。
レベル上げにプリのHSを利用する?俺はあまり好ましくないです。
俺はHSの存在なんて李で3次就くまで全く知らなかったけど、
レベルを上げるというより、一緒に狩るって事が楽しかったので、
職もレベルも関係なく一緒に狩ってましたね。
でもある日あるプリさんと一緒に狩りをしてる時に、HSの効果をまだ実際に見たことなかったので、HSお願いしてHSしてもらったんですけど、驚きましたね。そりゃ初めて見たら驚きますよ。
それですごいすごい言ってたら相手のプリさん、なぜか怒っちゃいましてね。。。
それからですかね・・・俺があんまり人とPT狩りしなくなったのは・・・・。
なんか書くことなくなってきて文章おかしくなってきたので終わりますね。
[PR]
by foreverdevil | 2006-04-27 00:18 | メイプルストーリー
今日のキャンチョ最新情報!
今日は、最初クエストしてるうちにレベルが上がって、そのあとは、ゾンビでもう1レベルUPさせました。

Lv56→Lv58

<今日のトピック>
D2・・・・二日続けて完敗・・・・。
今日は16時30~17時30のD2には、夜行を、20時30~21時30のD2には、
ソウルベア&マスターソウルベアを狩りました。
しかし努力と大量の薬もむなしく・・・・ドロップなし・・・・。
未だ赤字が続いております!(Tω)

<今日1番のニュース>
え~とですねぇ、、、、ソウルベア達を狩ったあとに、やっぱ俺の性格上、下のフロアのモンスター気になる訳ですよ・・・。
んで冒険しに行ったんですが、完全に罠にはまりましたね。
なんか静か~な廊下みたいな所についたのですが、モンスターいる気配なかったんで
ずんずんと先に進んでたら、イキナリ真っ正面からタナトスが2匹もでてきましてねぇ・・・。
くぐり抜けるだけで薬30個近く使っちゃいましたよ~と・・・・。
んでまた廊下みたいな所にでて、今度は警戒しながらゆっくり進んでたら、、、、
ゲートキーパーがいて・・・。すげーと見ていたら、イキナリ斧をブンッ!ですわ!(誰
あそこには、100レベ行くまで近づくの控えます・・・。
f0095568_22102782.jpg

[PR]
by foreverdevil | 2006-04-25 22:10 | メイプルストーリー
金土日月の報告
いやぁ更新すっぽかしててスマソ
(`Å)=○)3゚)・:;
でもレベル上げの方はバッチリです。はい・・・。


先週末!今週日曜・月曜の最新キャンチョ情報!


<金曜日>
まだブランク期が治って間もなかったので、狩りをしたのは、D2だけ。
しかしブランク期に入る前の狩りのおかげで、1時間でレベルが上がった。
Lv50→Lv51

<土曜日>
オールサクチケタイムと言うこともあり、ゾンビデビューのかいもあって、
経験値がサクサク入ってきたが、寝てしまい、この日は1レベルにとどまった。
Lv51→Lv52

<日曜日>
この日は、椅子に座っていると腰が痛くなることを考え、パソコンを移動。座椅子とクッションを
持ってきて腰に優しくなるようにした。そのかいあって、朝からどんどん経験値を獲得。
50代では、過去最高の1日に3レベルUPを記録した。
Lv52→Lv55

<月曜日>
今日は、平日ということもあり、14時~18時のサクチケタイムと20時30~21時30のD2のみ
狩りにのぞんだ。しかし努力も惜しいところで終わり、今日は、1レベルと92%で終了した。
Lv55→Lv56

<この記事のトピック>
なんといっても戦士としては、少し早かったゾンビデビューがうまく行った。
ただ少し心配なのは、やはり早かったということもあり赤字の蓄積が今の狩りに
響いていることだ。レベルの上がりは、今週最高のスタートダッシュを切ったものの、
金・土曜日の赤字による薬の不足は、今週1番の壁となるだろう。

ちょっとインチキな評論家っぽくなったけど。。まぁいいか(ぁ
f0095568_2201729.jpg

[PR]
by foreverdevil | 2006-04-24 23:11 | メイプルストーリー
サクチケ時間外を利用して
最近サクチケ時間外を利用して、サブを育てたりしてます。
f0095568_224496.jpg

↑こいつは、今28レベルで、もう少しで2次職に就きます。
いやぁ、時間を有効に使うっていいねぇ。




え?




勉強しろって?



それもそうか・・・・(ぁ
[PR]
by foreverdevil | 2006-04-21 22:45 | メイプルストーリー
久々の更新
ブランク期は、なんとか脱出したような気がします。昨日は、D2にJr.イエティを狩って
攻撃手袋(60%)をドロしました。
そしてD2もそろそろ終わる頃、まーぼがINしてイエペ狩り始めたので、
まーぼのところに遊びに行きました。
f0095568_12272467.jpg

イエティは、狩れたけど・・・・・。
イエペペは、攻撃は、すべてMISSでした(;´Α)
ま!そりゃそうか!すももでもイエペは、60代でなんとか狩れたって感じだったので、
51じゃ無理だ!
まぁもう↑に書いたけど、50レベから51レベになりました。
ちゃどに追いついたか。ついに。
あとSS撮ったときにこんなの見つけたんで貼ります。
f0095568_12313172.jpg

[PR]
by foreverdevil | 2006-04-21 12:31 | メイプルストーリー
来たよ来たよ・・・ついに来たよ・・・。
自分の場合、メイプルで必ず起こる時期が来てしまいました。・・・自分は、これをブランク期と言っています。
・狩る気がしない。
・INする気になかなかなれない。
・ほかのゲームがしたい。
などです。
すももの時も40レベ前後、60レベ後半と2回ありました。
桜では、今回1回目のブランク期なのですが。このブランク期・・・だいたい3日前後で終わります。
f0095568_1413463.jpg

[PR]
by foreverdevil | 2006-04-17 14:13 | メイプルストーリー
今日はラッキーDAY!
今日サクチケタイムが終わる5分くらい前に・・・・とんでもない賭けに出ました。
現在貯メルが3mで、その3mで書を買い、タオルと軍手を強化して、貯メルを上げようかと・・・・。
前は、メルがなくて、クエでもらった10%攻撃(手袋)を軍手に使ったら、なんと成功して2.5m
も稼いでしまいましたが。
んで、さっそく書を買いに!
<買った書>
素早さ全身鎧(10%)  素早さ手袋(70%)(60%)(30%)   その他装備など。

残高:約0

まず軍手から始めました。まぁまずは、30%をペタペタ(´▽)ノ□



( ̄-)
まぁ闇に行かなかっただけよかったとして。
次70%!
まぁここは、なんとかセーフ!
そして60%もセーフ!
今の自分にとっては、結構良い物ができました。
f0095568_18105876.jpg


4月14日 17時58分・・・・・・・・・・・
ForeverDevilに・・・・・奇跡が起こった。
f0095568_18121012.jpg


さて・・・このタオルどうしたら良い物か・・・・。
強化?強化するとしたら、何%の書がベストだろう・・・。
売り?売るとしたら相場はいくらくらいだろう・・・・。

誰か教えて・・・(´;ω)ノ
[PR]
by foreverdevil | 2006-04-14 18:18 | メイプルストーリー
.
.

More
[PR]
by foreverdevil | 2006-04-14 16:46 | .
ハハハハハハハハ・・・・・・はぁ・・・・
訪問者数 集計開始日:2006年 03月 18日


今日の訪問者数 3


昨日の訪問者数 4
今週の訪問者数 14
全体の訪問者数 91

曜日別訪問者数 04月 09日~04月 15日


1日平均 2.3


日 月 火 水 木 金 土



前週 1 3 2 0 3 2 1


今週 2 0 4 1 4 3 -


あまりにも低すぎて笑っちゃうよ・・・。てかこの訪問者数のほとんど俺だし。。。。
[PR]
by foreverdevil | 2006-04-14 10:36 | その他