社会という時間の中で生き始めた・・・・かも?
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧
5月31日
(=゚ω゚)ノ

最近ブログが2日に1回更新のキャンチョですw

毎日更新したいけど、最近学校じゃぁなんじゃぁで忙しいです(ω;`)

話は変えますが、明後日σ(・ω・`)誕生日です。

んで祖母ちゃんとかからもらえるであろうお金で、MDウォークマン買おうかと

思っていたら、、、、今日親父の勘違いでσ(・ω・`)かなり得しちゃった。

親父「キャンチョお前MDウォークマン諦めろ」

キャンチョ「ぇ!?」

親父「かわりにこれやる」

デジタルオーディオプレイヤー なんて言うのかなMP3プレイヤー?

まぁipodみたいな。親父が仕事で1回使ったきりだったので新品同様でした。

まぁσ(・ω・`)誕生日プレゼントなんてもらう気なかったし、

ましてやMDウォークマン自腹で買うつもりだったので

かなり嬉しかったデ━━━d(´・д・`)b━━━ス

まぁDJMAXの曲とか録音して聞いたりとかしちゃってます(´ー`*)。・:*:・

<今日のキャンチョThe Best>
安かったから買った両手剣書貼ってたら結構良いグリュン完成

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

f0095568_0475147.jpg


これで狩る意欲倍増間違いなし!(´ー`*)。・:*:・

昨日のキャンチョThe Best
[PR]
by foreverdevil | 2006-05-31 23:36 | リアネタ
5月29日
(=゚ω゚)ノ

歯が痛くて更新どころじゃなかったキャンチョです。(ぇ

歯医者っていいですね。地獄から救ってくれます><

まぁそれが仕事なんですけど・・・。

どぉーもσ(・ω・`)は虫歯になりやすい歯のようです。

しかもギリギリまで歯医者に行かないという・・・・・

┐('~`;)┌やれやれ。

メイポの方ですが、最近狩りあんまりしてません。(虫歯で、ってのもあるかも)

正直言うとゾンビ狩り、ソロ狩りに精神的に飽きました・・・・il||li _| ̄|○ il||li

誰か誘ってください><σ(・ω・`)弱いけど・・・・。

f0095568_2041592.jpg


f0095568_20412158.jpg


意外と白熱した手合なんかもあって、疲れました(´ー`*)。・:*:・

<5月28日>
f0095568_2042637.jpg



やっと73です><
[PR]
by foreverdevil | 2006-05-29 20:42 | メイプルストーリー
5月26日
(=゚ω゚)ノ

今日はめいぽは、いろんな事しましたぁ。

まずガチャ!

はい結果最悪ですねぇ。1000円もったいなかったです・・・。

f0095568_7222080.jpg


次にイメチェンということで明るい感じから暗い感じに変えましたw

f0095568_7234426.jpg


あとSS撮ってないんですが・・・。

DEX6残UG3のマントとSTR9残UG1のマントができてしまったので、

調子に乗ってもう1枚ずつ貼ったら両方とも闇行きました・・・・。
[PR]
by foreverdevil | 2006-05-26 22:20 | メイプルストーリー
5月25日
(=゚ω゚)ノ

今日は友達に大学行きたいと言ったら

勉強教えてくれると言うので

ずっと勉強してました。

疲れたのかすっごい眠いです。限界です。

寝ます。。。。

この埋め合わせは明日の日記で・・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
[PR]
by foreverdevil | 2006-05-25 23:16 | リアネタ
5月24日
(=゚ω゚)ノ

今日は10時から1人でゾンビ狩ってました。

するとプリsからグルのお誘いが!!

まぁ死森4が他空いてなくて仕方なくなのか、グル狩りしたかったかは分からないけど

誘ってもらえただけで嬉しかった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

って!プリsと組んだら早!!

10分4だったソロが10分7%に!!!!

脅威だぜ・・・・(´ー`*)。・:*:・

んですぐにレベルUPヾ(・∀・。)ノダ-

f0095568_23352414.jpg


まだ72かぁ・・・・

んで5Mを使って詐欺師と有名なうみぃクエに!!!

うへ!このクエ大変だなぁと思いながら宇宙食を400個集めて

頼むメイプルスノボ!!!!!!

f0095568_2337172.jpg


シャレにならんぜ・・・・・。

5m返せーーー。:゚(。ノω\。)゚・。

まぁそんな事言ってもしゃーないので言いませんが・・・(言ってる

また貧乏生活デ━━━d(´・д・`)b━━━ス
[PR]
by foreverdevil | 2006-05-24 23:38 | メイプルストーリー
5月23日
(=゚ω゚)ノ

最近生活のリズムが不安定で

サクチケタイムにINできてない状況です・・・・。(ω;`)

(.-`ω)y-~ンーどうしたらいいものか・・・・。

リアの話になりますが1ヶ月前からタバコの空箱を集めてるんですが、

結構たまりましたねぇ。ぇ?集めて意味はないですけど・・・。まぁ暇つぶしに・・・。

f0095568_0583891.jpg


28個ありますねぇ

f0095568_058554.jpg


こんな事しちゃったり(ぁ
[PR]
by foreverdevil | 2006-05-24 01:00 | リアネタ
5月22日
(=゚ω゚)ノ

ワールドカップがどんどん近づいてきてますねぇ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

ま、それはさておき。

今日のメイプルは、サブでずっと露店出してました。

ガチャを22回<2000円>したんで、最低でも15Mくらいの売り上げが

でてほしいものです・・・・。

まぁ14時~18時までの露店でしたが8M売れてました。

その中にカチュsも入ってましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

めいぷるは、今日はそれくらいですかねぇ・・・。夕方から寝ちゃいましたし。

<今日のキャンチョ The Best>

f0095568_022753.jpg


f0095568_024247.jpg


今日の昼飯は結構豪華?でした(´ー`*)。・:*:・
[PR]
by foreverdevil | 2006-05-23 00:04 | リアネタ
学校週1は辛ぇよ(ω;`)
(=゚ω゚)ノ

今日は朝から学校デシ━━━d(´・д・`)b━━━タ

で、週1しか学校行ってないため体育で体中壊れました・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

んで、電車で寝て、降りる駅通り過ぎて・・・・・・・・・・。il||li _| ̄|○ il||li

21時に帰宅ですよ。予定では19時30に帰宅だったんですけど・・・。

そらぁもう怒られましたわ!(誰

頑張った自分にチューハイ買ってあげたけど・・・・。明日にしよう・・・・。

親が寝るまでσ(・ω・`)が起きていられる自信まったくないです・・・。

まぁリアの話は置いといて。めいぽはですねぇ

学校帰って来たらブログ書いて即寝っていうのは、想像できてましたから、

夜中から明け方までやりましたw

んでレベルUPヾ(・∀・。)ノダ-

f0095568_2117689.jpg


もっと頑張らなきゃいけない(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
[PR]
by foreverdevil | 2006-05-21 21:17 | メイプルストーリー
5月20日ってことで!
(´ω)ノ

ずっと寝ててブログ書いてるのが21日ってなってますが、一応20日の日記です

。:゚(。ノω\。)゚・。

と、言っても・・・・。書くことは。。。。寝てたとしか・・・il||li _| ̄|○ il||li

そういう訳で、自分が合成で作ったSS貼ります。

f0095568_3102420.jpg

[PR]
by foreverdevil | 2006-05-21 03:10 | メイプルストーリー
2006年5月19日ナイト就任
(´ω)ノ

今日ついに3次転職しましたw

1ヶ月の苦労が実ったって感じです・・・

で、久々に分身と戦ったんですが、

時間制限なんてあったんですね・・・・。ずいぶん昔なので忘れてました・・・・。

f0095568_2342615.jpg


でナイトになってコンボアタック使ってみたんですけど・・・。

あれって何がどう変わるんですかね・・・。全くわかりません・・・。

まぁとりあえずこのまま、90までゾンビを狩っていきたいと思いますorz

今日は、D2じゃないのにゾンビがいろいろ落としてくれました。

f0095568_23442845.jpg


盗賊の帽子は二つなんですけど重なっていますね・・・・。こっちのミスです(ぇ

来月の2日に誕生日なんでそれまでに80いきたいですねぇ(。´ー)y-~

<今日のキャンチョ The Best>

f0095568_2346271.jpg


最近桜でのまーくんには、可愛いでは、なくてキモ可愛いが似合うでしょう・・・(ぁ
[PR]
by foreverdevil | 2006-05-19 23:47 | メイプルストーリー