社会という時間の中で生き始めた・・・・かも?

<   2006年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧
6月30日
(=゚ω゚)ノオッ

もうね。決めましたよ。

この土日寝ません!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

この土日でレベル上げれるだけ上げてやります('ェ')

今日は、ちょっと記事少ないです><

というか。。。これで終わりです(((

オマケ&6月29日へのコメントATM
[PR]
by foreverdevil | 2006-06-30 20:54 | メイプルストーリー
6月29日
(=゚ω゚)ノオッ

新クエストやってみました。うみぃのやつなんですが、

あれ何段階かにわかれてるんですね。1回目で疲れちゃったよ!!

一応2回目の受けるだけ受けておこうと会話したんですが。

f0095568_17255971.jpg


(´__`.)うみぃが新しい日本語つくっちゃった♪

どうでもいいか・・・il||li _| ̄|○ il||li

σ(・ω・`)はサブのサクチケタイムが14時~18時で

メインが22時~翌2時なんですが、最近どうも早寝早起きで困ってます。。。

メインがサクチケタイムに狩りできない・・・・。

水曜以外は、たいてい20時ごろ寝て6時~8時に起きると・・・・。3時~4時に起きることも。

サブばっかりレベル上がっていっちゃいますよ・・・・。

(.-`ω)y-~ンー・・・・・。まぁいっか・・・。なんとかなるさ(´ー`*)。・:*:・

f0095568_1730041.jpg


「ちょっとw」って言いたいみたいです('ェ')

<6月28日へのコメントATM>

>エイネたん

(.-`ω)y-~ンーそれぞれのイメージに合わせたテーマをね・・・。
みぃの「ポツダム宣言」だけは違うよwなんとなく頭に浮かんだからww

>まーくん

やれ('ェ')

>カチュs

まぢですか!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)これは大変な計算違いな事をしてしまtt(ry

>ちゃど

ちゃどのイメージ(´ー`*)。・:*:・っていうか、ちゃどそのもの(´ー`*)。・:*:・

エイネたんからの罰バトン・・・
[PR]
by foreverdevil | 2006-06-29 17:40 | メイプルストーリー
6月28日
(=゚ω゚)ノオッ

今日はパッチで新敵でました(´ー`*)。・:*:・

天狗は、まだ見てないですが・・・・

珠蟲姫かわいい!!!!と思いきや・・・・

攻撃してくる時とんでもないです。さすが妖怪です。

ここ河童は、あれだよね?ゾンビにいる期間短くなるんじゃに?

まぁプリさんに最高な狩場ということか_〆[・ω・ ]メモメモ

f0095568_16364425.jpg




えーりぃsからバトン来ました~wちょっと発見遅れた・・・ごめんなさい><

 ■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


σ(・ω・`)が指定されたのは【宇宙人】

なんでσ(・ω・`)に指定したのが宇宙人なのかはわかりませんがwwww

◆最近思う【宇宙人】

ん・・・まぁ・・・・いるんじゃないっすか・・・?

◆この【宇宙人】には感動!!!!

ETは感動するよ・・・・見たことないけど(ぁ

◆直感的【宇宙人】

直感的・・・・宇宙人・・・・・んーーー・・・・

◆好きな【宇宙人】

(´益`;)

◆こんな【宇宙人】は嫌だ!

(´公`;)

◆この世に【宇宙人】がなかったら…

あっても。。なくても、、、、、、、、il||li _| ̄|○ il||li

えーりぃs!これは、ちょっと難しすぎますよー。:゚(。ノω\。)゚・。

---------------- 次に回す人は ----------------

そら【ツンデレ】
エイネ【萌えキャラ】
ちゃど【定時】
みぃ【ポツダム宣言】
もなs【まーくん】
まーくん【メル】


まぁできたらやってねww

エイネたんとまーくんは強制なんで!!

まぁまーくん。また同じお題だが、楽しくいこうぜ。

6月27日へのコメントATM
[PR]
by foreverdevil | 2006-06-28 16:48 | メイプルストーリー
6月27日
(=゚ω゚)ノオッ

今日はメイプル始めてから初めての姉御!行ってきました(´ー`*)。・:*:・

今まで見に行った事はあるけど・・・吸わせてもらった事はなかったので

どんなものかと・・・。

f0095568_22274491.jpg


すごい・・・・かなり経験地が・・・入る・・・。

そしてもちろん

f0095568_22282287.jpg


(´ー`*)。・:*:・

そのあと、まーくんのサブとσ(・ω・`)のサブでカラス狩ったりと

今日はとても充実できました(´ー`*)。・:*:・

7月中にメイン100でサブ3次したいなぁ。

オマケAND6月26日コメントATM
[PR]
by foreverdevil | 2006-06-27 22:31 | メイプルストーリー
6月26日
(=゚ω゚)ノ

今日は。。。ちょっと最悪でした。

学校だったんですが、大雨のせいで、いつもの倍の時間かかり・・・。

いつもだと1時間30くらいで行けるから3時間くらいかな・・・。

徐行運転でのろのろと電車走ってて、しかもめずらしく満員。

あまりにも長いので携帯でぷよぷよしてたら・・・・。横からなんか屁の匂いが・・・。

やばい・・・気持ち悪い・・・。匂いが消えてしばらくしたら、また同じ匂いが。。。

イライラしてチラっと横を見ました僕。

・・・・・・・・・・・・・くそってめぇババァ・・・・・・・・・・。

まぁ横に座ってたのがババアおばさんだったんですね。

まぁ120%その人でしょう。満員と言っても立ってる人はいなかったので。

そして学校終って即効本屋へ!!漫画買うぞ!!!(´ー`*)。・:*:・

ハルヒ・・・ハルヒ・・・・。ん?・・・・・・・むむむむむむむ・・・・・・・。

かなりの視線が気になる・・・・。そう僕が探していた所は少女マンガのコーナー。

な・・・・なぜだ・・・・なぜ男が少女マンガ買うのってこんなに勇気がいるんだ・・・。

そっち系と思われるからか・・・・・・。

ちょ・・・これは、、、

コンビにでエロ本大人の雑誌買うのよりも勇気がいるのでは・・・。

勇気を振り絞ってローゼンメイデンを1冊購入

他にもBLOOD+1冊とサムライチャンプルー1冊購入。

行きの電車の事などすっかり忘れて帰りの電車に乗ったが・・・・。

前の席に座ってるカップルやばくねぇか・・・・。

男はアメリカ人?で女は日本人です。

ぉぃぉぃぉぃ!!電車の中で!?しかもお年頃のこの僕を目の前にして!?

イチャついてる・・・・。ぎゅぅーって・・・・ぎゅぅーーーーtt(ry

やめてくれ・・・・そこのお姉さん・・・あなたは正直言ってブサイクだ・・・。

ブスの瞳に恋してる日米友好バージョンなんだ・・・・(何

そして駅につく・・・・。ぁ・・・雨やんでる。

傘をさすのをやめて歩いてたら





こけた





駅前で・・・・・無様にもみずたまりへ・・・・

あぁ・・・・もう今すぐこの街を出たい・・・・(´ー`*)。・:*:・

6月25日へのコメントATM
[PR]
by foreverdevil | 2006-06-26 15:27 | リアネタ
6月25
(=゚ω゚)ノ

ハチクロの0巻キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

即買い即買い☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

・・・・・って・・・・漫画じゃないじゃん。。。。

そしてキャンチョは、ある文字を目にする。

「特別編」

( ゚ д ゚ )

まぁいいか(´ー`*)。・:*:・

もうね!俺漫画を集めて集めまくりますよ!!!

もうかれこれ3年ぶりくらいかな。

ほしい漫画は、たくさんありますよ!

あえて言わない('ェ')

まぁ100冊くらいは、あるかも!

1冊420円で100冊だと・・・

¥42000

※ただいま精神的苦痛が大きすぎたため書き込みができません。
  しばらくお待ちください。

およそ30秒後

まぁバイト始めたら余裕かな!!

余裕って事にしとく!

よゆ・・・・・・

|彡,+;。゚ シャランッ♪
[PR]
by foreverdevil | 2006-06-25 15:40 | リアネタ
6月24
(=゚ω゚)ノ

カチュsからバトンまわってきたんでします(´ー`*)。・:*:・

今度は消し忘れないようにするぜ。:゚(。ノω\。)゚・。

進化バトン69代目

※バトン回答ルール
・気に入らない質問を1つ削除して、 新しい質問を1つ加えてください。
・進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップしてください。


●今、必殺の一撃を…っ!!!あなたはどう攻撃しますか?←消去



●人生で最も必要な物は?

ブタさんの貯金ばk(ry

●最近言われたショックな言葉は?

かなりの人から:「キャンチョ放置ばっかじゃん」

●変な宗教の外人から絡まれた。どうする?

ごめ~んなさ~い。私日本語わっかりまぁせーんねー(相手外人

ぇー?ミーを?ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャOKでーs(謎

●1週間後に締め切りのレポートがある。いつする?

2週間後にする。(イヤマテ

●とりあえず一言どうぞ。

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

●今自分にとって最大限のギャグをしなさい

(*´∵`)えびす

●無責任にバトンを5人の方へばら撒いて下さい!

みぃ
ちゃど
そら
エイネ
ねかおかまーくん


(=´ー`)ノヨロシク♪!
[PR]
by foreverdevil | 2006-06-24 10:46 | その他
6月23日
(=゚ω゚)ノ

あれから考えました。

今は、その問題は置いておこうと・・・。

今は今を楽しもうと・・・。

日本1-4ブラジル

ジーコジャパンおつかれさまでした。

今回の成績は、あまり良くなかったと言うか・・・かなり悪かったけど・・・、

頭を抱えたり、思わず声が出てしまったり、

喜んだり、ハラハラしたり、悲しんだり

全部ひっくるめて思い出になった気がする。

ジーコもう1回監督やらないかなぁ・・・(´ー`*)。・:*:・

ブラジル戦前半1点目を日本が決めた時の弟との会話
[PR]
by foreverdevil | 2006-06-23 06:33 | サッカーネタ
6月21 (32)
俺は、何のために生まれて

何をしなければいけないのか。

俺は、誰を愛し

誰とどの道を進めばいいのか

もしくは、一人で進むのか

また、俺は誰を傷つけ

誰に傷つけられ

誰を幸せにするのか

そもそも俺ってなんだ?

母がいて父がいて・・・・俺がいて・・・

俺の運命ってなんだ?

俺は今何をすればいいんだ?

俺の進みたい道ってなんだ?

俺の今やりたいことってなんだ?

教えてほしい・・・・。

最近、そういう難しいような簡単なような・・・・

そんな事考えながら生きてる気がする。

そもそも生きる意味って・・・

俺は生きてていいのか?悪いのか・・?

殺すのは悪い・・・。でも・・・なんで悪い?

殺された家族が悲しむから?時代の流れ?

歴史って何・・・。時代ってなんだ・・・。

人ってなんだ。

俺ってなんなんだ。

うざいかな・・・・。こんな事考えちゃう俺って・・・・。
[PR]
by foreverdevil | 2006-06-21 23:58 | リアネタ
6月19日
(=゚ω゚)ノ

はい更新忘れ・・・すいません><

日本0-0クロアチア

守護神キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

川口のあのPKのセーブは鳥肌が立ちました(´ー`*)。・:*:・

ぇ?・・・メイポ?

INしても放置ばっかでした・・・il||li _| ̄|○ il||li
[PR]
by foreverdevil | 2006-06-19 21:21 | サッカーネタ