社会という時間の中で生き始めた・・・・かも?
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
8月20日
(=゚ω゚)ノオッ

はい久しぶりの連日更新です。

なぜか夢の中で母さんに

「あんた最近ブログの更新たるんでるんじゃないの?」

と言われ

「ごめんなさい」

と言ったキャンチョです(死

GUNZが出来るようになりました!

勉強机片付けたのでパソコンを勉強机に戻しました。

昨日まで小さなテーブルに置いてたのですが、

そのテーブルだとマウスとキーボードが一緒に置けないというほど

小さかったので・・・・。

メイポのほうですが45になりました。

提灯がなかなか空いてないのでゾンビやら狩ってます('`

そろそろSS載せていかないとなぁと思ってる次第で(((


<コメ返信>

>みぃ
('`
[PR]
by foreverdevil | 2006-08-20 07:45
8月19日
(=゚ω゚)ノオッ

ぇー、ごほん。

前の日記で台風来たら終わりだね(レポートが)

と書きましたが。

来ましたね。:゚(。ノω\。)゚・。台風10号

今日あたり急接近・・・。

世界史と日本史と国語総合は諦めるしかないか・・・。

と、レポートの話は置いといて。

メイポですが

今ちょっと桜を離れてポプラを駆けずりまわってます。

今桜がどうも狩りする気になれないのと

σ(・ω・`)がINした時人いません・・・・。

とまぁ一応今は留学という形で!

んで戦士という職からも離れようと思い、っていうか離れる事になり

今2年メイポやってて初めて投げを真剣に育ててます。

戦士以外のレベ上げ記録は最高が花梨の投げの39レベだったんですが

3日で塗り替えて今43です。

それ以前にすごいのが

みぃが・・・・σ(・ω・`)と同じくらいのペースでレベル上がって・・・。

σ(・ω・`)がポプラ来た時111だったのに

今120かな?・・・。すごいぜ・・・。

<コメ返信>

>みぃ
今度会ったら勝負しようか!
言っとくけど俺は最高の弱さだぜ!!!
[PR]
by foreverdevil | 2006-08-19 02:38
8月16日
(=゚ω゚)ノオッ

お盆ですねーなのか、お盆でしたねーなのか、よくわかりませんが

今年のお盆はレポート三昧だよ!と思ってました。

なのに・・・なのに・・・

遠くの親戚が来て遅くまで麻雀。

次の日1日中爆睡(18時~22時くらいまで起きてたけどまた寝る)

そして今日・・・。

BBQ・・・。

もうね。

レポート諦めようか頑張ろうかと窮地に立ってるキャンチョです。

台風接近したら終わりだね。郵便遅れるから。。。

あと残された日にちは、16日・・・。

くっそー!もうレポートなんてやめてやるー!!!

と言いながらレポート書いてる僕です(´__`.)

暑いぜ(´ー`*)。・:*:・
[PR]
by foreverdevil | 2006-08-16 04:23
8月10日
(=゚ω゚)ノオッ

<家庭教師の先生に勉強教えてもらってる時>

アミラーゼは・・・・ペラペラペラ

ブツン(部屋の電気とクーラーが消えた)

ぇ・・・

俺:停電?

先生:ブレーカーが落ちたのかなぁ・・・。

俺:ちょっと見てきます。



俺んち全体の電気が消えていた。



母さん「ブレーカーじゃないねぇ。落ちてないから・・・。」

母さんが問い合わせたところ、この地区だけ停電したらしい。

台風の影響?なわけないかwここ山口だwww

(20分くらいたったころ電気が回復)

先生:ちょいと

俺:?

(先生はテーブルの下から500円玉を差し出した)

先生:落ちてたよ

俺:ぁ・・・あとで渡しときます(^ω^;)(やったwwいただきww)

先生:ほほぅ。こっそりもらったりとかは、しないんだ?w

俺:(ギクッ)ま、まぁそんな事しませんから・・・。

先生:ほほぅ。

8月9日へのコメ返信
[PR]
by foreverdevil | 2006-08-10 03:57
8月9日
(=゚ω゚)ノオッ

エイネが今チャリで頑張ってます。

よし!俺もチャリで旅にでるか!!!!!

んーチャリだから交通費は、かからないとして。

旅費とか食費とかいるなぁ・・・。

あといろいろなトラブルの事も考えて・・・。

(キャンチョはパンパンに厚い財布を取り出した。)

ふっふっふっふっふ



ジャラジャラジャラジャラ



んーと・・・・・。・・・・・・。

・・・・。

1192円・・・・・。

(キャンチョはお金を財布に戻した)

('A`

来年か今年の冬にしよう・・・。

<コメ返信>

>えーりぃs
たぶんまーくんが誘ったやつだ><

>櫻ちゃ
頑張ります><b
[PR]
by foreverdevil | 2006-08-09 03:05
8月8日
レポートあと3枚ヽ(。・∀・)ノダァー★



と思ったら


引き出しから13枚出てきて大ピンチ・・・・。


なんでこうなるの・・・・。


ていうか、なんで13枚もない事に今まで気づかなかったんだ・・・。
[PR]
by foreverdevil | 2006-08-08 02:16
8月2日
(=゚ω゚)ノオ

なんかものすごい怖くてリアルな夢を見ました・・・。

Moreに載せよう・・・。

やばい・・・めずらしいですよ俺が見た夢をハッキリ覚えてるなんて・・・。

しかも起きた時、クーラーつけっぱなしで寒いくらいだったんですが

汗だくでした・・・。Tシャツが汗でビショビショ・・・。

、とまぁ話は置いといて・・・

みぃの絵完成しました。まぁとっくにUPしてたんですが、

右のカテゴリ「描き物」から見てください。


[PR]
by foreverdevil | 2006-08-02 09:49