社会という時間の中で生き始めた・・・・かも?
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

7月31日
(=゚ω゚)ノオ

昨日酒飲みませんでした。あまりにも暑くて・・・・。

港に行くまでがめんどくさくなり・・・。

今飲んでます・・・。

明日、というか日にち変わってるんで今日ですね

髪切って髪染めようと思ってます。

なんか今日髪染めるって人多いかな?

ちゃど「明日髪切って髪を茶にする」

エイネ「明日下痢が酷かったら黒茶で、下痢が足にベチャッってなったら銀に染める」

って言ってたり言ってなかったり。

エイネ「でも、下痢のせいで、痔になったら赤にしようかな。」

と言ってたり言ってなかったり。

赤にすることを祈ります(なぜ

ぁ。今日学校あったかな・・・なかったかな・・・。

<コメ返信>
>みぃ
カニクエの紙と一緒なのかな?

ある漫画での全体的にあいまいな昔話
[PR]
# by foreverdevil | 2006-07-31 02:20 | リアネタ
7月29日
(=゚ω゚)ノオッ

メイポ復帰しましたw

それは、なぜかと言うとですね。

MTSで1日で9500p稼いじゃったからです。

んでサクチケやらペットやら買ったりしましたw

あと、露店で変な槍見つけたんですが。

めっちゃほしい!!!!

と見た瞬間思いましたね・・・。

f0095568_8262449.jpg


これです。能力とかはチラッとしか見てないんで覚えてないですが(^ω^;)

メイポネタは、これくらいですかね。

今日は、地元で祭りがあります。

家族にも学校終ったら祭り行ってくると言ってます。

表上はね・・・ふっふっふ

もう祭りなんて行く気ないですよ・・・ふっふっふ

じゃあ何をするのか。それは

友達と港近くで酒を飲もうじゃないかと。

去年からしてる企画なんですけどねw

雨がずっと続いてて心配だったんですが、見事に晴れましたwww

さーてと、そろそろ学校行ってきますw

今日は夏季集中スクーリングとかなんとかで、今日明日学校がありますw

まぁ行かなくてもいいんですけどね。行かないと出席数足りない_| ̄|○

今日のリアでの出来事はDevil's Life(裏版)にでも載せますかねw

酔っ払っててタイピングめちゃくちゃかもしれませんが・・・(==;)

では、行って来ます!

<コメ返信>

そら>
ぇ@@;PSPにDJMAXあるの!?@@;
金に余裕で来たら買ってみようかな(ぁ

みぃ>
大丈夫。ちゃんとしたやつ書くからw
マッチョ系よりもスーツ着てる系の方が
俺は書くの得意w

MTSの事で弟との会話
[PR]
# by foreverdevil | 2006-07-29 08:43 | リアネタ
7月28日
(=゚ω゚)ノオッ

なんか日記がいつもと違うんじゃない?と思ってるあなた

別に文字が黒になってるなんて教えてあげないんだかr(ry

ま、まぁそれはさておき

みぃとまーくんとエイネの似顔絵。

書けたのは書けたけど、なんかエイネの書いたみぃーを見ると

あぁ~胴体も書いたほうがええんかなぁ~と思ってしまい・・・。

今胴体書いてます。

さてさて一応復帰はしてるんですが、メイポネタまだないんで、

Djネタでb

ここ最近Djが楽しくなかった・・・。それは・・・

いくら練習してもレベル11↑の曲ができなかったから。

MOBやらマイルズ?やらトルコなんちゃらやらThe Tokyoやら

SOSやらSINやら。

でも、なぜか・・・。昨日だったかな。

SIN以外のレベル11の曲全部できた(’`

つまり一般曲のMX、SC以外でσ(・ω・`)ができない曲が

4つになったと。4つだけになったと。(・(・∀(・∀・)∀・)・)

SOSとアストロとSINともう1個レベル12のやつ。

まぁもう1個12のやつは昨日なんかできちゃいました。

んで、今日

f0095568_1302018.jpg


SOSをついにクリア!!!

狙ってもないのに77.77%だったのは驚きました@@;

まぁBREAKの数には触れないでくださいTT


キャンチョジャパン
[PR]
# by foreverdevil | 2006-07-28 13:11 | DJMAX