人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by foreverdevil
社会という時間の中で生き始めた・・・・かも?
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月16日
ジャニーズ事務所のオーディションは雑誌などには載らないようです。
ただ、募集をしないだけで、随時受け付けているのです。
一般的な方法としては、
履歴書と全身の写真・アップの写真各1枚を、
ジャニーズファミリークラブ宛に送付すればよいようです。
住所は、
〒150-8550 東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
です。
書類審査を通過すれば連絡があり、
ダンスなどのオーディションに入るということです。
また、一般的でない方法としては、
いきなりファミリークラブの事務所に訪れる、というのもあるようです。

(.´_`)

3年待った意味なかった・・・・。

ぇ・・・。

何?

ん?

「は?お前ジャニーズに入れるとでも思ってんの!?」

とは、言わないでください。

それに受けてみないとねぇ・・・。

受けずに後悔するより受けてみたほうがいいですし。

まぁジャニーズに入りたいと思うときだけ

なぜか親父の息子だなぁと思ったりします。。。

もう17なんで遅いかなぁ・・・。とか

でもまだ高校卒業してないしなぁ・・・。とか

ファッションセンスジローラモより良いぜ極めて0だしなぁ・・・。とか

体細いしなぁ・・・。とか

まぁ良し微妙だしなぁ・・・。とか

また親父にダンス教えてもらおうかなぁ・・・。とか

筋トレしなきゃなぁ・・・。とか

歌も・・・・。とか

おっとレポートやらなきゃ。とか

考える事たくさん。


>>

「1970年代物語」

少年は、中3の時にジャニーズの付き人募集という項目を

姉のたまたま買ってきた雑誌で見つけた。

少年は履歴書を送った。半年待っても返事は返ってこなかった。

少年は、せめて合格なら合格。不合格なら不合格とちゃんと聞きたい。

ということで、少年は親のお金をこっそり持ち出し、内緒で東京へ向かった。

要するに家出である。

東京についた少年は、赤坂へ向かった。ジャニーズ事務所についた少年は、

ジャニーさんがいるか尋ねた。しかしいないと言われた。

少年は、空港へ向かった。すると奇跡的にもジャニーさんに会った。

ジャニーさんに「どうしたの?」と聞かれた少年は事を説明した。

ジャニーさんは、正直に家出してきたと答えたその少年に

自分の荷物を持たせた。このことの意味は受け入れたという事だろう。

少年は、1度は親のもとに帰されたが、1年後中学卒業して半年が経とうとした頃

少年はジャニーズの付き人となった。

厳しい付き人生活を終え少年はデビューをした。

少年もすっかり大人になった頃、少年は一人の女性と出会った。

やがて二人は結婚。彼はジャニーズ事務所を辞め地元に住む事にした。

東京で生まれた子と、新潟で生まれた子を抱きながら・・・。

そう・・。僕と弟である。

>>


<コメ返信>

>空
じゃぁGUNZで俺を鍛えてください(ぁ
シルバーは市販ので1回やった事あるけど
あれ上手くシルバーにならないよー。
茶色に微かに灰色かなぁ?って感じ・・・。
美容院では恥ずかしくて言えない。:゚(。ノω\。)゚・。

>ちゃど
誤爆くらい見逃してよー_| ̄|○



<キャンチョジャパン>


今日は、おやすみ(((((
by foreverdevil | 2006-07-16 21:39 | リアネタ