人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by foreverdevil
社会という時間の中で生き始めた・・・・かも?
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月29日
(=゚ω゚)ノオッ

メイポ復帰しましたw

それは、なぜかと言うとですね。

MTSで1日で9500p稼いじゃったからです。

んでサクチケやらペットやら買ったりしましたw

あと、露店で変な槍見つけたんですが。

めっちゃほしい!!!!

と見た瞬間思いましたね・・・。

7月29日_f0095568_8262449.jpg


これです。能力とかはチラッとしか見てないんで覚えてないですが(^ω^;)

メイポネタは、これくらいですかね。

今日は、地元で祭りがあります。

家族にも学校終ったら祭り行ってくると言ってます。

表上はね・・・ふっふっふ

もう祭りなんて行く気ないですよ・・・ふっふっふ

じゃあ何をするのか。それは

友達と港近くで酒を飲もうじゃないかと。

去年からしてる企画なんですけどねw

雨がずっと続いてて心配だったんですが、見事に晴れましたwww

さーてと、そろそろ学校行ってきますw

今日は夏季集中スクーリングとかなんとかで、今日明日学校がありますw

まぁ行かなくてもいいんですけどね。行かないと出席数足りない_| ̄|○

今日のリアでの出来事はDevil's Life(裏版)にでも載せますかねw

酔っ払っててタイピングめちゃくちゃかもしれませんが・・・(==;)

では、行って来ます!

<コメ返信>

そら>
ぇ@@;PSPにDJMAXあるの!?@@;
金に余裕で来たら買ってみようかな(ぁ

みぃ>
大丈夫。ちゃんとしたやつ書くからw
マッチョ系よりもスーツ着てる系の方が
俺は書くの得意w





<MTSの事で弟との会話>

弟:あぁ~p入らない・・・。
俺:お前いいアイテム持ってないもんなぁ(^ω^;)

弟:ぁ、いいこと考えた!!
俺:?(・・・なんか嫌な予感・・・)

弟:俺が適当な物を1000pで置くからお前買ってw
俺:・・・・・・・・・・・はぁ?

弟:そしたら俺に1000p入る。
俺:@@;

弟:いいじゃん9500pも入ったんだろ?
俺:もう残ってねぇよ・・・・。だから夕方にpいるか?って聞いたじゃん。

弟:チッ。使えないニート候補だぜ。
俺:(・ω・ )・・・・・ブチッ

弟:OKわかった。落ち着け。悪かった。
俺:でりゃああああああああああああああ!!!!!!!!

('`
by foreverdevil | 2006-07-29 08:43 | リアネタ